ギター・ベース製作専門の学校ESPギタークラフト・アカデミー

【3/31をもって締め切りました】24年度4月生 一般出願受付中

2024/04/01

入学をご検討中の皆様へ

幣校の学校案内資料をご請求いただきました皆様におかれましては、今まさに来春の進路についてご検討の最中かと存じます。

2024年4月生の一般出願についてお知らせ致します。

高校生一般募集は12月1日から開始しております。
入学をご検討中の皆様には、個別にてご相談を受付けております。他にも学校説明会・オープンキャンパス・各種講座(日程は各校イベントスケジュールをご参照下さい)や、オンラインでの個別相談、授業見学なども随時開催しておりますのでぜひご活用下さい。


●提出書類
入学願書

●出願期間
第一次 12月1日~12月25日 / 第二次 1月5日~3月31日

●選考方法
書類選考 ※選考料はかかりません

●結果通知
出願後10日以内に選考結果および入学許可書・入学手続き案内を送付いたします。

※提出された書類で審査を行ないます。場合により面談を行うことがありますが、合否を決定するものではありません。

※出願後10日以内に選考結果を通知いたしますが、万が一、2週間を過ぎてもお手元に通知が届かない場合は、恐れ入りますが出願校事務局までご一報ください。

※受付期間中に定員に達した場合は受付終了とさせていただきます。


1出願

2入学選考

3合格通知

4合格後手続き

5手続き確認・手続き完了

定員:30名

入学に際して詳しい内容をお聞きになりたい方はお気軽にオープンキャンパス及びオンライン説明会にご参加ください。

< 前の記事 | 記事一覧 | 次の記事 >