進路を検討している皆様へ

2018/01/19

ESPギタークラフト・アカデミーでは、学校説明会や体験入学を毎月開催しております。
1年後には進路が決定している高校2年生にとっては、これからのオープンキャンパスへの参加は、進路を検討するうえで大切な時期になるかと思います。

しかし楽器や音楽に興味があるけど、いろいろとまだ初心者だから大丈夫かな?と心配される方も多いのではないでしょうか。当校の体験入学は、初心者を前提に内容を考えていますので、わからないタイトルや業界用語があったとしてもゼロからお教えいたします。

《ココは音楽好きのたまり場》
ある者はプロのギタークラフトマンを目指し、ある者はギターリペアマンを目指し、またある者は音楽産業、楽器産業の中で、将来職を得るための技術や知識習得のためにと、当校に通う学生は目標に向かって意欲的に学んでいます。ひとりひとりの目標は違っていてもひとつのことに向かう情熱は人一倍ある人ばかりです。

いままで同じ話ができる友達はいなかったが、この学校に来て同じ話しができる仲間ができたという声も少なくありません。

そんな好きなことで盛り上がれる環境がここにあります。

《音楽に年齢は関係ない》
現在大学生、社会人の皆様も高校時代は音楽関係の進路も検討していたが改めて好きな音楽や楽器を仕事にしてみたいと思い始めた方も当校は、年齢制限がなく10代から60代の幅広い年齢の方が在籍しているのも特徴です。

ちょっと興味があるから勉強してみようかなという方も大歓迎です。

ぜひ、お友達や保護者の方も一緒にお気軽にオープンキャンパスにご参加ください。

※服装は自由です。普段着でお越し下さい。

[目指せる職業]
ミュージシャン
ギターベースクラフトマン
ギターベースリペアマン
コンサートローディ(ギターベーステクニシャン)
独立開業

●TOPに戻る:《資料請求はこちら(無料)》

< 前の記事 | 記事一覧 | 次の記事 >